Press "Enter" to skip to content

池袋こんちゃん KN 基盤情報!?

2022年11月某日、以前から気になっていた池袋こんちゃんのKNさんを利用することに。
いつものように出発前1時間前に予約し池袋北口に向かいます。

「こんにちは。か〇〇です。」あらわれたのは雰囲気きれい系の胸の大きい40代ほどの女性。
某掲示板の話通り清潔感のある柴〇理恵さんです。あ、プロフィールを確認すると50代のようです。

まず、胸が最強です。やわらかく大きいIカップ。シャワーを浴びたか忘れましたがいざプレイに。

感度はいいです。するっとINを試みたところ、
「あーん」

IN成功。Iカップをもみながら正常位でそのままフィニッシュ。

NN。最高でした!!
ありがとうございました!

池袋こんちゃん KN
ルックス★★★★☆
感度  ★★★★☆
無臭度 ★★★★★
満足度 ★★★★☆
NN

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です