Press "Enter" to skip to content

池袋発情おかあちゃん AT子 基盤情報!?

2023年9月某日、昭和のパーマスタイルがトレードマーク(?)の池袋発情おかあちゃんのAT子さんを利用することに。
いつものように出発前1時間前に予約し池袋北口に向かいます。

「こんにちは。あ〇こです。」あらわれたのは細め50代ほどの女性。

丁寧な言葉遣いが印象的です。シャワーを浴びいざプレイに。

感度はまあまあです。ここからは夢ですが、INを試みたところ、演技なのかいやがるそぶり。
交渉してみると許してくれました。

IN成功。正常位でそのままフィニッシュ。

NN。ありがとうございました!

池袋発情おかあちゃん AT子
ルックス★★★☆☆
感度  ★★☆☆☆
無臭度 ★★★★☆
満足度 ★★☆☆☆

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です