Press "Enter" to skip to content

池袋発情おかあちゃん AYの 基盤情報!?

2023年11月某日、低身長で巨乳の池袋発情おかあちゃんのAYのさんを利用することに。
いつものように出発前1時間前に予約し池袋北口に向かいます。

「こんにちは。あや〇です。」あらわれたのは低身長、細目の50代ほどの女性。

親しみやすさが特徴です。シャワーを浴びいざプレイに。

感度はまあまあです。ここからは夢ですが、、
INを試みたところ、許されるも、足でガードして奥まで入れさせてくれませんが。。
一応Nです。

後々聞いてみると、中が小さく奥までいれると痛いそう。。
はじめての経験でした。。

正常位でそのままフィニッシュ。

NN。ありがとうございました!

池袋発情おかあちゃん AYの
ルックス★★★☆☆
感度  ★★☆☆☆
無臭度 ★★★★☆

料金 8,000円
追加 なし

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です