Press "Enter" to skip to content

池袋こんちゃん NM 基盤情報!?

2022年11月、むらむらすると思いまして数回利用経験のある池袋こんちゃんを利用することに。
いつものように1時間前に予約し池袋北口に向かいます。

「こんにちは。な〇〇です。」あらわれたのは写真以上に顔の大きい40代ほどの女性。
清潔感のある美人さんです。

聞くと旦那と同様に性欲がすごいらしく、、趣味程度に働くことによりストレス発散しているようです。

シャワーを浴びいざプレイに。

感度はよくびしゃびしゃになりました。するっとINをこころみたところ、
「だめ、Gして」とのこと。。
一気になえます。ねばること5分、、やはりだめでして、しぶしぶGをつけます。

なので、、結論Gでした。それなりに楽しめました!!
ありがとうございました!

池袋こんちゃん NM
ルックス★★★☆☆
感度  ★★★★☆
無臭度 ★★★★★
満足度 ★★★☆☆
G

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です